1. HOME
  2. お知らせ
  3. マル秘・・・短期入所では佐賀のがばいばあちゃん手作り!

お知らせ

マル秘・・・短期入所では佐賀のがばいばあちゃん手作り!

2017/07/15

佐賀のがばいばあちゃんの手作りによる短期入所の夕食。 実は昨日はも作っていただいたのですが、写真を見せられないのが、、、、残念 昨日、本日のみの来訪でしたが、また今月30日~8月お盆まで 来訪ですよ。~~~~~~~~~~~~~~ こうご期待ください。。。。。 佐賀のがばいばあちゃんは、社長のお母さん!(69歳) 社長とそっくりですね・・・・社長の年齢は4?歳!! 社長曰く・・・母親・祖母から受け続くおふくろの味は、やはり歳をとっても 忘れられない郷土の佐賀を思い出すそうです。。。。。

バックナンバー

このページのトップへ