1. HOME
  2. 活動日誌

お知らせ

跳び箱・馬跳び

みなさんこんにちは。 今週から暑くなるそうです(>_<)水分補給や衣服など工夫して乗り切りましょう。 今日の活動は「跳び箱・馬跳び」です。 準備体操とウォーミングアップをしてからスタート☆

続きを見る

2026/05/11
虹色キラリ
お知らせ

本日のさくらサーバントカレッジ

こんにちは。さくらサーバントカレッジです。 いい天気になりました!✨ 今週も1週間頑張りましょう!

続きを見る

2026/05/11
サーバントカレッジ
お知らせ

週末のセブンカラー

こんにちは! GHセブンカラーです♪ 今日は土曜日で、いつもなら日中活動はお休みの方がほとんどですが、今日は朝から皆さんお出かけでした(^^♪ なかでも、b-teamに所属に方はサッカー観戦のイベントに行って来られ 白熱した試合の応援をしてきて、興奮気味に帰って来られましたよ(^^)・・・

続きを見る

2026/05/09
GHセブンカラー
お知らせ

AM:スクラッチアート PM:カップケーキ作り

皆さん、こんにちは! 今日は天気が良く、のんびりと過ごせるような一日で良かったです(*^▽^*) 今日の活動は 午前中はスクラッチアート 午後からはカップケーキ作り をしましたよ(^^♪

続きを見る

2026/05/09
虹の橋
お知らせ

川合南公園で遊ぼう☆

こんにちは^^ 今日は晴れていたので川合南公園へ行き、沢山遊びました☆

続きを見る

2026/05/09
虹色パーク
お知らせ

母の日のプレゼント作り♪

みなさんこんにちは。 今日も一日過ごしやすい日になりましたね( ^ω^ ) 明日は母に日です。 今日は一足早く母の日のプレゼント作りをしました♪

続きを見る

2026/05/09
虹色キラリ
お知らせ

AM:enjoy!バランスボール PM:プラ板作り

今日は晴れて過ごしやすい一日になったと思います。 下呂温泉の街並みを半袖で歩く方も多く、だいぶ暖かくなってきました。 一日、一日を大切に体調管理に気を付けて元気に過ごしていきたいです。

続きを見る

2026/05/09
虹の丘
お知らせ

AM 引馬をしよう  PM きなこに乗馬

みなさんこんにちは 今日は少し暖かく過ごしやすい天気でしたね そんな今日の活動は「AM 引馬をしよう PM きなこに乗馬」です

続きを見る

2026/05/09
サーバントホース
お知らせ

AM:ジャンケンタッチ PM:ありがとうを伝えたい人にプレゼント作り

今日の午前の活動は「ジャンケンタッチ」をしていきました。 みんな次に向けて身体を動かしてみよう!!

続きを見る

2026/05/09
虹色ぽけっと
お知らせ

AM:PM :養老公園で遊ぼう

こんばんは 今日はお出かけ日和♪ 養老公園に行きました。 日中の気温も日差しもちょうどいい感じでしたね。

続きを見る

2026/05/09
キッズランド虹

このページのトップへ