本日のさくらサーバントb-teamです
こんにちは!今日は日中は風もあり涼しくて過ごしやすかったですね!!
さて
今日はの納品の日ですね。
いつもの作業ですが
重い荷物を運んで
決まった所へ並べてきました。
使った台車などももとの場所へ返して・・
もう覚えているから
皆何も言わなくても動けます!!
戻ってきたら
さっそくはこ箱詰め作業に入ります。
分担して
あとは検品もして・・
すると足りない物があることに気づきました。
すぐに連絡して
メーカーさんとどうするか決めました。
早く発見できてよかったです。
対処も早くできます。
作業も分担してスムーズにできましたね!!
お疲れ様でした!!
- 2026/06/22
- さくらサーバントb-team