1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらサーバントカレッジ!
お知らせ

本日のさくらサーバントカレッジ!

皆さんこんにちは!

今日も暑い1日になりましたね。
水分補給もしっかり行いましょう☆


さて今日の就労移行の様子です。


昨日のつづきの箱詰め作業からスタートです。

マカロニを入れる人、
中の箱をくみたてるひと
それぞれで分かれます。

流れ作業でしたが、
スムーズに詰まることなく作業ができていました!


午後からおちょこに取り掛かります。

しわや、空気が入らないように
1つ1つ丁寧に行います。

3か所はるのが
むずかしい方は1か所貼るなど
自分ができる範囲を取り組めています!!


昼食後なので、
眠くなりましたが
手はもくもくと動いていて素晴らしかったです✨

明日から、雨予報が続きます。

ゆっくり休んで、明日も引き続き頑張りましょう!

今日も1日お疲れさまでした。

さくらサーバントカレッジ 就労移行


2026/06/23
サーバントカレッジ

記事一覧に戻る

このページのトップへ