本日のさくらサーバントカレッジ!
皆さんこんにちは!今日も暑い1日になりましたね。
水分補給もしっかり行いましょう☆
さて今日の就労移行の様子です。
昨日のつづきの箱詰め作業からスタートです。
マカロニを入れる人、
中の箱をくみたてるひと
それぞれで分かれます。
流れ作業でしたが、
スムーズに詰まることなく作業ができていました!
午後からおちょこに取り掛かります。
しわや、空気が入らないように
1つ1つ丁寧に行います。
3か所はるのが
むずかしい方は1か所貼るなど
自分ができる範囲を取り組めています!!
昼食後なので、
眠くなりましたが
手はもくもくと動いていて素晴らしかったです✨
明日から、雨予報が続きます。
ゆっくり休んで、明日も引き続き頑張りましょう!
今日も1日お疲れさまでした。
さくらサーバントカレッジ 就労移行
- 2026/06/23
- サーバントカレッジ