ジェスチャーゲーム
皆さん、こんにちは。今日の活動は、ジェスチャーゲームです。
1枚クジを引いてもらい、相手に何かを伝えていきました。
どうやって伝えると理解できるのか考えて動作をしていきます。
動作をしていると、「分かった。」と手を挙げる姿が見られました。
答えがあっていると嬉しそうな利用者さんです。
動作をする利用者さん、職員、当てる利用者さんと順番に行い時間いっぱい取り組むことが出来ましたね。
今日も1日ありがとうございました。
明日も元気に虹色スケッチへと来てくださいね。
虹色スケッチ 井瀬
- 2026/06/23
- 虹色スケッチ