本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです
今日も朝起きて朝食を食べます。メニューは「ハムエッグ」「ご飯」「味噌汁」「ブドウ」でした!
しっかり今日も完食して出発する準備に取り組みます!
今日は雨が降る予報だった為自転車で行く方はカッパを忘れずにバッグに入れて出発しました!
- 2026/06/25
- GHセブンカラー
本日のセブンカラーです
こんにちは
本日のセブンカラーです
朝は8時過ぎくらいに皆さん起きてきて職員さんとおはようございますの挨拶をして朝食を食べます。
またワールドカップを朝見て眠たいと言っている方もいましたがしっかり起きて素晴らしいですね!
朝食のメニューは「温泉卵丼」「味噌汁」「ぶどう」です!
しっ・・・
- 2026/06/24
- GHセブンカラー
本日のセブンカラー
こんちには
本日のセブンカラーです!
今日は朝起きてゴミ拾いに行きます。その後は朝食を食べます!
メニューは「ホットドック」「ジュース」でした!
しっかり完食して自分の部屋にいき準備に取り掛かり出発時間になると出発しました
- 2026/06/23
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
しっかり今日も朝起きて朝食を食べます!
メニュー「チョコフレーク」「サラダ」「ウインナー」「ブドウ」でした!
しっかり完食して自分の部屋に行き準備をして各自出発時間になると出発しました!
- 2026/06/22
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちはGHセブンカラーです。
本日のセブンカラーの様子をお届けします。
- 2026/06/21
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は、実家に帰省する方、GHを利用する方がいました。
朝食は、「ハムレタスサンド」「新玉スープ」でした。
朝からしっかり食べ、今日一日頑張って行きましょう。
- 2026/06/20
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きてきて朝食を食べます。
メニューは「ベーコンエッグ」「味噌汁」「ご飯」「バナナ」でした。
しっかり完食して自分の部屋に行き準備をして時間になると出発しました!
- 2026/06/19
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きて「おはようございます」と言い朝食を食べます!
メニュー「ハンバーガー」「スープ」でした!
しっかり完食して自分の部屋に行き準備をして元気に出発しました!
- 2026/06/17
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日の朝はゴミを捨てる日です!いつもより早く起きてゴミ捨てに行きました!
GHに帰ってくると朝食が出来ていたため朝食を食べます!
メニューは「温泉玉子丼」「味噌汁」「ヨーグルト」です。
しっかりと完食してそれぞれ準備をして時間になると今日も元気に出・・・
- 2026/06/16
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きてきて職員さんと「おはようございます」の挨拶をして1日がスタートしました。
今日の朝のメニューは「かきたまうどん」「ヨーグルト」でした!
うどんは食べやすく皆さん朝からしっかり完食しました!
その後はそれぞれ準備に取り掛かり時間に・・・
- 2026/06/15
- GHセブンカラー