西田先生のダンス♪
こんにちは、虹の郷です。朝晩めっきり涼しくなり、山々も色づきはじめました。一日の寒暖差が大きいので体調管理には十分に気を付けていきたいですね。
今日は学校の都合により早く入室する子がいたので皆が入室するまで、職員と一緒に市の図書館へ行く子もいました。たくさん読んだよと言って郷へ来てからも本を読んでました、本当に本が大好きな女の子です。
今日の活動は「西田先生のダンス♪」です。
何時もの始まりの曲で座って手をたたいて始まりました。
小学一年生の三年生3人がリクエストして皆んなの前でダンスします、次は高学年の子達がダンスダンス!!ポンポンは先生が好きな教科を聞き取りに行きました。ジャンボリーミッキーは皆んなが大好きな曲なのでノリノリでダンスしました。
先生、今日もありがとうございました。
また、お願いします。
今日も一日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
虹の郷 西島
- 2026/11/04
- 虹の郷