角田先生の音楽療法♬
こんにちは(*^^*)今日は、角田先生の音楽療法がありました!!
先生と挨拶をしてスタートです!!
次はカバサで一人づつ先生とご挨拶♬
自分でカバサを持って、野菜の歌と一緒に動かしていきました(*^▽^*)
カバサの次はタンバリン!!
最後の「もじゃもじゃー!!」のところで、全力でタンバリンを振ります!!(*'▽')
鈴も増えて、今度は先生が鳴らす楽器と同じ楽器をとって鳴らしていきます(*^^*)
最後は全部で4つに増えました!!
先生の出す楽器を、見逃さないように一生懸命見ていました(*^^)v
遊び終えた後は、先生の歌に合わせて、1つずつ楽器を返していきました(*^-^*)
一人づつ、それぞれの曲で順番にトランポリンを跳んでいきます!!(*´▽`*)
タオルブランコ♬
お友達とタッチをして交代して乗りました(^.^)
最後はバルーンでクールダウンでしたが、逆に興奮してテンションが上がって大はしゃぎしていました笑
今日もたくさんの楽器や、音楽に触れて楽しく参加する事ができました!!(^O^)
永田 美葵
- 2026/10/17
- 虹色パーク