本日のGHセブンカラー
こんにちは本日のセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きてきました。眠そうな様子ですが、体調は皆さん良いです!
朝食のメニューは、「きんぴらごぼう」「コロッケ」「玉子味噌汁」「ご飯」です。
食べ終わるとそれぞれ準備に取りかかり出発する時間になると元気に自転車・車・送迎車に乗って出発します
GHに戻ってくると元気な様子で帰ってきました!
最近は夜は寒くなっているので暖かいうちに買い物に行ったりして工夫をしていました!
夕食の時間になると降りて来て夕食を食べます。
メニューは「トンテキ」「レタスマカロニサラダ」「味噌汁」「ご飯」です。
お肉が大好きな皆さん今日は一瞬でペロリと完食していました!
夕食も食べ終えて食器もきれいに洗います。最初は食器も洗ったことがなくて洗い方もわからない方も
いましたが、今ではとてもきれいにスムーズに洗えるようになっています!素晴らしですね!
その後は自分の部屋にそれぞれ戻って、ゆっくり自分のペースで洗濯物・お風呂に取り組みます。
就寝まではそれぞれ自分の部屋で携帯・テレビなどでリラックスして過ごしていました。
今日も1日ありがとうございました。
川上
- 2026/10/08
- GHセブンカラー