AMミスタードーナツでおやつを買おう PMアンヒルパークで公園遊び
こんにちは♪今日は秋晴れの気持ちの良い1日でしたね!
みんなの笑顔が生き生きとした一日でした。
今日の午前中の活動は「ミスタードーナツでおやつを買おう」でした。
みんな前からこの日をとっても楽しみにしていましたよ♡
ミスタードーナツはモレラの中にあります。
午前中だったおかげで、店内は空いていました。それに、お目当てのドーナツもまだたくさんありましたね!
出発前に予算内で買えるように、あらかじめ購入するものを決めていきました。
一人ずつトレーを持って、ドーナツを入れていきます。
その後、レジで自動会計をしますが、みんな手慣れたものです!
店員さんが計算してくれた金額を難なくお支払いすることができました。
このドーナツは、公園から帰ってから、みんなでおやつにいただきました。
午後からは安八町のアンヒルパークにお出かけ!
今日は公園遊びにはうってつけの晴天でしたね。
みんなで長い滑り台やボール、鬼ごっこをして、時間いっぱい楽しく遊びました♪
今日もありがとうございました♪
明後日月曜日はみんなの大好きなプラ板工作です。楽しみですね。
虹の森 恩田
- 2026/10/03
- 虹の森