本日のGHセブンカラー
こんにちは本日のセブンカラーです。
今日はゴミ捨ての日なので朝いつもより早い時間に降りて来てゴミを捨てに行かれる方もいました。
GHに戻ってくると朝食を食べます。「サンドウィッチ」「オニオンスープ」でした。
しっかりと完食して「ご馳走様でした」と言い自分の部屋に戻りました。
出発時間になるとそれぞれ元気な姿で出発しました。
GHに帰ってくると週末ですが皆さ元気な様子でした。
夕食まではいつも通りに自分の部屋でゆっくりしたり買い物に行ったリして各々時間を過ごしていました。
夕食のメニューは「クリームシチュー」「ガーリックライス」でした。
ボリュームもあり今日もお腹が満たせていました。
夕食も終えいつも通りに洗濯物・お風呂に取り組みます。
それぞれ洗濯物・お風呂も終わり、やっと土日が来る~と喜んでいる方もいました。
就寝までの時間は自分の部屋でゆっくりして過ごしていました。
今日も1日ありがとうございました。
川上
- 2026/10/02
- GHセブンカラー