本日のGHセブンカラー
こんにちは本日のセブンカラーです。
今日も皆さん起きて朝食を食べました。
メニューは「きんぴらごぼう」「コロッケ」「玉子味噌汁」「ご飯」でした。
朝食も終え今日は久しぶりの晴れだったので気分も皆さん良かったです。
出発時間になると元気に「行ってきます」と言い出発しました!
GHに戻ってくると「ただいま」と挨拶をして帰ってきます。
夕食までの時間はゆっくりしたり、今日はエアコンの掃除に取り掛かる方もいました!素晴らしいですね
夕食のメニューは「ミートスパゲッティ」「バターロール」「コーンスープ」でした!
しっかり完食して食器も丁寧に洗い自分の部屋に戻りました。
明日は、ゴミ捨ての日なので自分の部屋のゴミをゴミ袋にまとめて終わると
洗濯物・お風呂に取り掛かりました。御風呂もしっかり入りスッキリすると
就寝する時間までは自分の部屋でゆっくりして過ごしました。
今日も1日ありがとうございました。
川上
- 2026/09/17
- GHセブンカラー