1. HOME
  2. お知らせ
  3. 全施設に”サンタクロース”がやってくるよ!

お知らせ

全施設に”サンタクロース”がやってくるよ!

2015/12/24


”サーバントに ”サンタ”がやってきた!

今日はクリスマス イブ ☆❖★❖

虹色DAYSのお兄さん、お姉さん、職員の方が皆で力を合わせて今日のために、クリスマスケーキを作ってくれました。

また白いひげの若かったようなお兄さんサンタクロースとでかいおばさん風のトナカイさんもプレゼントをもって、私たちのために遠い遠い国から来てくれました。

プレゼントの中身をみると、お菓子がいっぱい。クレヨンや色鉛筆、またまたおなかが気になるサンタさんと恋人募集の専務サンタさんからの手紙も頂きました。何かしらシューズ入れも!

感動・笑顔をありがとう・・・・・

次があるからすぐサンタは帰っていきました・・・

また来年も来てね・・待ってるからね!いい子になりますから・!

バックナンバー

このページのトップへ