本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
朝起きてしっかり職員さんと挨拶もして朝食事を食べました!
メニューは「フレンチトースト」「コンソメスープ」「レタスサラダ」でした!
食べ終えそれぞれ出発する準備も行い時間になると元気に出発しました!
- 2026/02/25
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は3連休も終わりまた1週間が始まりますね!頑張って行きましょう!
今日は朝ゴミ捨ての日なので自分のゴミをゴミステーションにそれぞれ持って行きました。
GHに戻り朝食を食べます。本日の朝食は「温泉玉子丼」「味噌汁」「リンゴ」です。
しっかり完食し・・・
- 2026/02/24
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は3連休の最終日ですね。皆さんはどのように過ごされましたか?
GHでも楽しい連休を過ごすことが出来ました!
- 2026/02/23
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
本日もGHでの出来事を書いて行きます。
- 2026/02/21
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日の朝はゴミ出しの日なので朝早く起きてゴミを捨てに行きました!
一番早い方は7.40分に起きてゴミを出しに行きました!その後は朝食を食べます!
メニューは「ベーコンエッグ」「味噌汁」「ご飯」「リンゴ」です。
しっかり完食して出発する準備を行い出発時間・・・
- 2026/02/20
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きて「おはようございます」と言い職員と挨拶をします。
その後はリビングに降りてきて朝食をたべました。
今日の朝のメニューは「納豆しらす丼」「味噌汁」「リンゴ」です。
しっかり本日も完食して時間になると出発しました。
- 2026/02/19
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶をしました。
リビングに降りてきて朝食を食べる時も「眠い~」と言うがしっかり朝ご飯は完食しました。
朝のメニューは「エビかつバーガー」「ジュース」でした!
それぞれ出発する準備も自室で取り掛か・・・
- 2026/02/18
- GHセブンカラー
本日のセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです!
本日はゴミ捨ての日なので皆さんいつもより早く起きてそれぞれゴミステーションへ捨てに行きました!
GHに戻ってくると朝食ができているので朝食を食べます!
朝食のメニューは「温泉卵丼」「味噌汁」「バナナ」です!
しっかりと完食してパワーをつけます^_^・・・
- 2026/02/17
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
土日休みが終わり今日からまた1週間が始まります!皆さんしっかり起きてきました。
朝食のメニューは「玉子うどん」「バナナ」です。
スルスルと入っていきとても朝から食べやすいメニューでした!
しっかり完食した後は自分の部屋に行きそれぞれ自分が出発する場・・・
- 2026/02/16
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
本日は2月14日、バレンタインデーですね。皆さんチョコは渡せた/貰えたでしょうか?
GHでもささやかなバレンタインがありました!
今日の朝食では「ライスバーガー」と「スープ」、そして職員からチョコをいただきました!
- 2026/02/14
- GHセブンカラー