本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日はいつもよりも早くおきてきて職員さんと挨拶をして、ゴミステーションにゴミを捨てに行きました。
その後は朝食をしっかり食べてパワーをつけます。
朝のメニューは「ベーコン」「目玉焼き」「リンゴ」「味噌汁」でした。
食べ終え自分の部屋に戻って準備・・・
- 2026/02/13
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
昨日、祝日は皆さんそれぞれGHでゆっくりされたかと思います。今日からまた就労組、仕事組それぞれ頑張りましょう!
今日も皆さん朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶をして朝食を食べました。
朝のメニューは「ベーコンエッグ」「玉ねぎと厚揚げとワカ・・・
- 2026/02/12
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は朝いつもより早く起きてそれぞれ自分のゴミをゴミステーションに捨てに行きます!
GHに戻ってくるとそのまま朝食をリビングで食べました。
朝食のメニューは「温泉玉子丼」「リンゴ」「すまし汁」です。
しっかり完食して自分の部屋に行きそれぞれ出発・・・
- 2026/02/10
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
本日は日曜日、利用者の皆さんはゆっくりしていました。
- 2026/02/08
- GHセブンカラー
本日のセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きる時間になるとそれぞれ起きました!
朝は寒くて布団から出たくない気持ちもありますがしっかり布団から出てきて朝食を食べます。
朝食のメニューは「納豆しらす丼」「味噌汁」「りんご」です。
納豆もフルーツも体にとても良いのでいい朝食・・・
- 2026/02/05
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
本日は朝ゴミ捨ての日なので朝いつもより早く起きてゴミ捨てを行いました。
本日の朝食は「温泉玉子丼」「リンゴ」「味噌汁」です。
しっかり全部完食して、自分の使った食器は自分で洗い、部屋に戻って出発する準備を行いました。
出発する時間になると降りてきて・・・
- 2026/02/03
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。今日からまた1週間頑張って行きましょう!
本日の朝食は「玉子サラダのオーブンサンド」「キャベツとベーコンのカリカリサラダ」「リンゴ」です。
しっかりと完食して自分の使った食器を自分で洗い、自分の部屋に戻って出発する準備を行いました。
出発時間に・・・
- 2026/02/02
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。 本日もセブンカラーでは利用者の皆さんがそれぞれの時間を過ごしていました。
- 2026/01/31
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日はゴミ捨ての日なので皆さんいつもより早く起きて自分のゴミをゴミステーションまで捨てに行きます!
ゴミ捨てから戻ってくると朝食が出来ているので朝食を食べました。
朝食もメニューは「ベーコンエッグ」「味噌汁」「ご飯」「リンゴ」です。
しっかり完食し・・・
- 2026/01/30
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のGHセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶から始まり朝食を食べました。
本日の朝食は「しらす納豆丼」「豆腐と長ネギの味噌汁」「リンゴ」です。
しっかりと完食して朝からエネルギーをつけました!
その後はいつも通りに出発する準備を行・・・
- 2026/01/29
- GHセブンカラー