1. HOME
  2. 活動日誌

活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日は朝早く起きてゴミを捨てる日なのでゴミ捨て場にゴミを捨てに行きました。 戻ってきてからは朝食を食べました。 メニューは「お温泉玉子丼」「味噌汁」です。 しっかり完食して自分の使った食器も洗いそれぞれ出発する準備をして時間になると出発しました・・・

続きを見る

2026/03/24
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も皆さんお休みの日です。朝は、平日と一緒の時間に起きる方や休みの日なのでゆっくり起きる方がいました。 朝ご飯は起きてきた順番に食べます。メニュー「ベーコンチーズフランスパン」「コンソメスープ」でした。 食べ終えると自分の部屋に行き昼までは昼寝した・・・

続きを見る

2026/03/21
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは、GHセブンカラーです。 本日は春分の日ですね。 金曜日ですが祝日なためセブンカラーでも休日の時間を過ごしました。

続きを見る

2026/03/20
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶をして朝食を食べます。 メニューは「ベーコンエッグ」「味噌汁」「ライス」「リンゴ」です。 しっかり完食して自分の使った食器は自分で洗います。 その後は自分の部屋に自分の部屋に行きそれぞれ出発する準・・・

続きを見る

2026/03/18
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日は朝ゴミを捨てに行く日なのでいつもより早く起きて自分のゴミをゴミ捨て場所へ持って行きました。 しっかり自分のゴミは自分で捨てに行く事が出来て素晴らしいですね! GHに戻ってきては朝食を食べます。メニューは「温泉玉子丼」「味噌汁」「リンゴ」でした。・・・

続きを見る

2026/03/17
GHセブンカラー
活動

本日のセブンカラー

こんにちは 本日のGHセブンカラーです。 今日も利用者の皆さんは朝しっかりと起きて、職員に挨拶をしながら席に着きました。 今日の朝食は「卵とじうどん」と「ヨーグルト」でした。 朝食を食べ、1日のエネルギーを補給したら、それぞれ準備をして出発しました。

続きを見る

2026/03/16
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日は土曜日ですが就労組はありますのでしっかり朝平日と同じ時間に起きてきました。 朝食は「フランスパンサンド」「スープ」です。 疲れているとは思いますがしっかり食べてパワーをつけます! いつも通り就労に行く準備をして少し疲れている様子の方もいますが・・・

続きを見る

2026/03/14
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。ゴミを捨てに行きました。 その後は朝食を食べました。メニューは「ベーコンエッグ」「味噌汁」「リンゴ」です。 しっかり完食して、自分の使った食器も洗います。 それぞれ出発する準備を行い時間になると出発しました

続きを見る

2026/03/13
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝起きてきて職員さんと挨拶をしました。 その後は朝食を食べます。メニューは「ホットドック」「玉子スープ」でした。 大きくて美味しくてお腹いっぱいになり満足そうでした! その後は準備に取り掛かり時間になると出発しました。

続きを見る

2026/03/11
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝皆さん起きてきて「おはようございます」と職員さんと挨拶をしました。 自分から進んで「おはようございます」と挨拶をしてくれる方が増えました。 そこからは朝食を食べます。メニューは「温泉玉子丼」「リンゴ」「味噌汁」です。 しっかり完食して自分の・・・

続きを見る

2026/03/10
GHセブンカラー

このページのトップへ