本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日からまた1週間が始まりますね!皆さんしっかり朝起きてきて職員さんと挨拶から始まりました!
朝食のメニューは「コーンフレーク」「サラダ」「ウインナ」「オレンジ」でした。
しっかり完食してそれぞれ元気に今日もそれぞれの場所に出発しました!
- 2026/04/20
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
本日のセブンカラーの様子をお届けします。
今日も、利用者さんは朝しっかり起きて、
朝ごはんの「ハムレタスサンド」と「オニオンスープ」を食べて一日を始めました。
今日は帰省する方が多く、午前はゆっくりして昼頃には帰省していました。
- 2026/04/18
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日はゴミを捨てる日なので皆さんいつもより早く起きてゴミ捨てに行きます!
その後は朝食をしっかり食べてパワーをつけます!メニューは「ベーコンエッグ」「ご飯」「味噌汁」「オレンジ」でした!出発する準備も終わり今週ラスト頑張るために出発しました!
- 2026/04/17
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は雨が降り過ごしにくい1日になりましたね。。
今日も皆さん朝起きる時間になると起きて寝坊する方はいませんでした!
朝ご飯もしっかり食べて完食しました!メニューは「エビかつバーガー」「ジュース」でした。
その後はそれぞれ出発する準備に取り掛かり雨・・・
- 2026/04/15
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです!
今日は朝ゴミ出しの日なのでゴミを出しに行きます!今日は雨が降っていない為前回よりも楽に行けました!
帰ってきてからは朝食を食べます。メニューは「温泉玉子丼」「味噌汁「オレンジ」です。
しっかり完食して元気をつけてそれぞれ出発時間になると出・・・
- 2026/04/14
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝皆さん起きて朝食を食べました。
メニューは「かきたまうどん」「ヨーグルト」です。
朝からうどんも喉に入っていきやすく食べやすいメニューですね!
完食すると自分で使った食器もしっかり洗い、出発する準備に取り掛かり時間になると出発しました。
- 2026/04/13
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は昨日とは違い朝から天気が良かったですね!
そんな本日のセブンカラーの様子をお届けします!
- 2026/04/11
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日はゴミ出しの日なので昨日まとめた自分のゴミを雨も降っていますが傘をさして捨てに行きます!
戻ってくると綺麗に手を洗って朝食を食べます。
メニューは「ハムエッグ」「味噌汁」「ご飯」です。しっかりと完食してピカピカに食器も洗います!
今日は週末なの・・・
- 2026/04/10
- GHセブンカラー
本日セブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです!
今日も皆さん朝しっかり起きて朝食を食べます!
メニューは「納豆しらす丼」「オレンジ」「味噌汁」です!
しっかりと完食して食器もピカピカに自分で洗いました!
朝食も終え出発する準備を行い時間になるとそれぞれ元気に出発しました^_^
- 2026/04/09
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きてきて「おはようございます」と職員さんと挨拶をして朝食を食べます。
メニューは「ホットドッグ」「玉子スープ」でした!
頭が朝からまわるようにしっかり完食しました!
その後はそれぞれ自分の部屋に行き出発する時間になるとなると出発・・・
- 2026/04/08
- GHセブンカラー