本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も皆さん朝起きて朝食を食べます。メニューは「しらす納豆丼」「味噌汁」「フルーツ」です
しっかり完食して今日は雨が降っていて偏頭痛で頭が少し痛いと言う方もいましたがしっかり準備を行い出発時間になると雨対策をして出発します。
- 2026/05/21
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きて自分の部屋から起きてきて職員さんと「おはようござます」の挨拶をして朝食を食べます。
メニューは「「エビかつバーガー」「コンソメスープ」でした。
しっかり完食してそれぞれ出発する準備を行い時間になると出発しました!
- 2026/05/20
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日はゴミを捨てる日なので自分のゴミをそれぞれゴミ捨て場に持って行きました!
GHにもどってくると朝食を食べます!メニューは「温泉玉子丼」「味噌汁」「ヨーグルト」です!
しっかり完食して今日も元気に出発します!
- 2026/05/19
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日からまた1週間が始まりますね!頑張って行きましょう!
本日の朝食は「かきたまうどん」「味噌汁」「ヨーグルト」でした!
しっかり完食して、出発する準備を行い出発時間になると元気に出発しました!
- 2026/05/18
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日の朝はゴミ捨ての日なのでいつもより早く起きてゴミもゴミステーションに捨てに行きました!
その後は朝食を食べます。メニューは「ハムエッグ」「味噌汁」「ご飯」「アップルジュース」でした
しっかり完食していつも通りに出発する準備を行い出発時間になる・・・
- 2026/05/15
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝起きて職員さんと挨拶をして朝食を食べます! メニューは「しらす納豆丼」「味噌汁」「オレンジジュース」です。 しっかり完食してそれぞれ出発する準備を行い時間になると元気に出発しました!
- 2026/05/14
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日も朝起きて職員さんと「おはようございます」の挨拶から始まります!
本日の朝食のメニューは「ホットドック」「コンソメスープ」でした
しっかり完食してそれそれ出発する準備を行い出発時間になるとそれぞれ元気に出発しました!
- 2026/05/13
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は朝ゴミ出しの日なのでいつもより早く起きてゴミを出しに行きました!
その後はGHに帰ってきて朝食を食べます!
メニューは「温泉玉子丼」「味噌汁」「ヨーグルト」でした!
しっかり完食してそれぞれ自分の場所へ出発しました!
- 2026/05/12
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は日曜日、セブンカラーもゆっくり休みを満喫していました!
今日は利用者さんが自分でご飯を用意する日で、皆さん朝昼夜を買ったり食べに行ったりしていました!
- 2026/05/10
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は朝一にゴミ出しの日なのでいつもより早く起きてゴミをそれぞれ出しに行きました!
GHに帰ってくると朝食を食べます。
メニューは「ハムエッグ」「味噌汁」「ご飯」「ヨーグルト」でした!
しっかり完食してそれぞれ出発する準備を行い時間になると元気・・・
- 2026/05/08
- GHセブンカラー