1. HOME
  2. 活動日誌

活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝皆さん起きてきて「おはようございます」と職員さんと挨拶をしました。 自分から進んで「おはようございます」と挨拶をしてくれる方が増えました。 そこからは朝食を食べます。メニューは「温泉玉子丼」「リンゴ」「味噌汁」です。 しっかり完食して自分の・・・

続きを見る

2026/03/10
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日からまた1週間が始まりますね!頑張って行きましょう! 今日も朝起きて職員さんと挨拶をします。その後は朝食を食べます! メニューは「玉子ぞうすい」「リンゴ」です。 しっかり食べて、食器も洗いそれぞれ出発する準備に取り掛かりました。 出発時間・・・

続きを見る

2026/03/09
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは、GHセブンカラーです。 本日も、GHの様子をお届けします。

続きを見る

2026/03/07
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日はいつもより早く皆さん起きてゴミをゴミ捨て場に持って捨てに行きました。 8時ギリギリに捨てに行った方もいましたが「何とか間に合った」と安心して帰ってきた方もいました! 戻ってきてからは朝食を食べます。メニューは「ベーコンエッグ」「ライス」「味・・・

続きを見る

2026/03/06
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も皆さん朝起きてきて「おはようございます」と挨拶から始まりました。 その後は朝食をしっかり食べます! メニューは「納豆しらす丼」「リンゴ「」味噌汁」です。 健康に良い朝食を食べてパワーをつけました! その後は自分が使った食器は自分で洗い、準備・・・

続きを見る

2026/03/05
GHセブンカラー
活動

本日のセブンカラーです!

こんにちは 本日のセブンカラーです! 今日はも皆さん朝起きる時間になると起きてきました!今日はゴミ捨ての日ですが起きれなくて行けない方もいましたが次のゴミ捨てる日は頑張って起きていけたらいいですね! 朝食は「温泉卵丼」「味噌汁「りんご」です! しっかり完食しました!食べ終えると自分の・・・

続きを見る

2026/03/03
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝起きて朝食を食べました! メニューは「玉子トースト」「レタスサラダ」「リンゴ」です。 しっかり完食して準備をして時間になると元気に出発します。

続きを見る

2026/03/02
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは、GHセブンカラーです。 本日のセブンカラーの様子をお届けします!  

続きを見る

2026/02/28
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日は朝からゴミ捨てなので各自時間までにゴミを出しに行きました。 最初ゴミ捨ては慣れていなかったですがもう皆さん慣れました! GHに戻ってくると朝食を食べました。 本日のメニューは「ベーコンエッグ」「リンゴ」「味噌汁」「ご飯」です。 しっかり・・・

続きを見る

2026/02/27
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も朝しっかり起きて朝食を食べました。 今日の朝ご飯は「ベーコンチーズトースト」「コンソメスープ」「リンゴ」です。 しっかり完食して自分の部屋に戻りそれぞれ行く場所の準備をしました。 その後は出発する時間までは少しゆっくりして時間になると出発・・・

続きを見る

2026/02/26
GHセブンカラー

このページのトップへ