本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
3連休も終わり本日からまた1週間が始まります!頑張って行きましょう!
朝皆さん起きて職員と「おはようございます」と挨拶をしました。
本日の朝ご飯は「温泉玉子丼」「玉ねぎとわかめと厚揚げの味噌汁」「リンゴ」です。
しっかり完食して朝からパワーをつ・・・
- 2026/01/13
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は3連休の2日目というと言うことでGHの利用者も、ゆっくり過ごしていました。
- 2026/01/11
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
今日は週末で疲れが溜まっていると思いますが、皆さん朝起きることがしっかりできました!
本日の朝食は「ベーコンエッグ」「サラダ」「ご飯」「コーンスープ」「リンゴ」です。
リビングに降りてきてしっかり朝食を食べて力を付けます!
コーンスープを飲み「・・・
- 2026/01/09
- GHセブンカラー
本日のセブンカラーです
こんにちわ
本日のセブンカラーです!
寒くて布団から出たくない時期ですが頑張って布団から出てきて朝食を食べます。
今日の朝ごはんは「七草粥」「ウインナー」「サラダ」「みかん」です。
本日1月7日は人日の節句です。利用者の皆さんの無病息災を願い『七草粥』です!
初めて食べたと言う方も・・・
- 2026/01/07
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
皆さん朝起きてきて「おはようございます」の挨拶からスタートしました。
今日の朝ご飯は「温泉玉子丼」「味噌汁」「みかん」です。
温かいご飯を食べて心も体も温まりました!
食べ終えると自分の使った食器は自分で洗い、それぞれ出発する準備を行い時間にな・・・
- 2026/01/06
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラーです。
こんにちは
本日からGHの皆さんはお仕事や就労に行っている方たちはそれぞれ今日からまた始まります。
朝起きると「いつもはおはようございます」の挨拶ですが今日は「明けましておめでとうございます」
「今年も宜しくお願いします」の挨拶から始まりました!
今年GH最初の朝ごはんは「玉子サラダのオ・・・
- 2026/01/05
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
皆さん明けましておめでとうございます!
年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?
本日から新年のGHもやっていきます!
- 2026/01/04
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。
今日は今年最後の土曜日です。そして仕事納めの日になります!
今日の朝ご飯は、「おにぎり」と「野菜スープ」でした。
皆さんしっかり朝食を食べ、仕事や施設などそれぞれの場所に向かいました!
- 2025/12/27
- GHセブンカラー
本日のGHセブンカラー
こんにちは
本日のセブンカラーです。
本日朝一ゴミを捨てに行く日です。朝の8時までにゴミを出さないといけないので、
いつもより早く皆さん起きます。利用者の皆さんで仲良くゴミ捨て場まで行き捨てに行きました!
本日の朝ご飯は「ウインナー玉子炒め」「味噌汁」「白ご飯」「バナナ」です。
・・・
- 2025/12/26
- GHセブンカラー
本日のセブンカラーです
こんにちは
本日のセブンカラーです。
朝皆さん起きてきていつも通りに職員さんや利用者の方達で挨拶をします。
本日の朝食は「しらす納豆丼」「豆腐とわかめのすまし汁」「リンゴ」です。
しっかりと完食して皆さんパワーをつけました!
自分のそれぞれ行く場所への準備を行い出発時間になると元気・・・
- 2025/12/25
- GHセブンカラー