1. HOME
  2. 活動日誌

活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラ-です。 皆さん週末で疲れていると思いますががしっかり朝起きて今日はゴミ捨てなので8:00までに捨てにいきました! さてさて、今日の朝食は「ベーコンエッグ」「味噌汁」です シンプルですが、毎日の朝食がこれでも良いメニューですね。 しっかり朝食も食べて・・・

続きを見る

2025/12/12
GHセブンカラー
活動

本日のセブンカラーです!

こんにちは! 本日のセブンカラーです。 今日も朝起きてきて「おはようございます」と職員さんと朝の挨拶を行いました。 その後はリビングに降りてきて朝食を食べます。 今日の朝食は「しらす納豆丼」「豆腐のすまし汁」「リンゴ」です。 納豆は体にも良くてとても良い朝食ですね。 「しらすと納・・・

続きを見る

2025/12/11
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のGHセブンカラーです。 今日も朝からいつ戻り「おはようございます」の挨拶から始まりました。 その後はリビングに降りてきて「いただきます」を言って朝食を食べます。 今日の朝ご飯は「ホットドック」と「玉子スープ」「りんごジュース」です。 白ご飯も皆さん好きですがパンも・・・

続きを見る

2025/12/10
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日も皆さん起きてきて「おはようございます」の挨拶から1日が始まりました。 また今日はゴミを捨てる日なのでゴミぶくろを持ちゴミ捨て場に朝から捨てに行きました! 今日の朝ご飯は「温泉玉子かけご飯」と「味噌汁」です。 具だくさんの温かいスープは朝か・・・

続きを見る

2025/12/09
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のGHセブンカラーです。 今日からまた1週間が始まります。頑張って行きましょう! 本日の朝ご飯のメインは「玉子ぞうすい」です。今日は、スーと口に入って行く朝ご飯でした。 朝から「食べやすい」「美味しい」と言う声が飛び交っていました。 その後はそれぞれ、自分達の行く場所へ・・・

続きを見る

2025/12/08
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは、GHセブンカラーです。 今日は土曜日ですが、利用者さんの中では仕事がある人も居ました。

続きを見る

2025/12/06
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のGHセブンカラーです。 今日は週末ですね。今週もラスト頑張って行きましょう! 今日の朝食のメインは「ハンバーガー」でした。 朝おりて降りてくると「うわ~朝からハンバーガーが食べれるんだ」と喜んでいました! しっかり完食をしてパワーをつけました!! 食事も終え、そ・・・

続きを見る

2025/12/05
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 昨日の夜は雪が降り寒かったですね。本日も寒い1日になりそうですが頑張って行きましょう! 皆さん朝「おはようございます」と言いそれぞれリビングに降りてきました。 今日の朝ご飯はシンプルですが、皆大好きベーコンエッグに味噌汁です。 暖かい朝食を食べ・・・

続きを見る

2025/12/04
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日は比較的暖かい日でしたね。インフルエンザも流行っているので気を付けましょう! 今日も朝皆さん起きてきておはようございますと挨拶をいました。 その後は朝食をしっかり食べてパワーをつけました。

続きを見る

2025/12/02
GHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは 本日のセブンカラーです。 今日から12月になりますね。今年もあと1か月ですが頑張って行きましょう! 皆さん朝しっかり起きてきました。 ご飯もしっかり皆さん完食して美味しと言いながら食べました。 その後はそれぞれが出発する準備、洗濯物など行い出発の時間になると行ってきます・・・

続きを見る

2025/12/01
GHセブンカラー

このページのトップへ