トランプ トレーニングで体力アップ!
今日は、トランプ トレーニングをしました。1人づつ前に出て、カードを引きました。
ジョーカーが出ると、スタッフが決めるので、みんな顔を覗き込んで、ドキドキやら、不安やら、いろんな気持ちが、動きました。
今日は、数が少ないことが多く、何なくおこなっていましたが、SKYの中は、熱気でムンムンで、アツ~!
腹筋、背筋は、難しそうでしたが、スクワットは、みんな頭に手を置いて「いーち、にーい・・」 ひざを曲げておこないました。
1回おこなうと、終わった気分になる子もあるので、声かけをしながらカードの出た数字だけおこないます。
時々数を間違えて、「あはは」「違うよOOさん」などと、子供から気づきが出るように、楽しい雰囲気の中、進みました。
「腕立て」「背筋」「スクワット」「腹筋」の4つの中でおこないました。
みんな頑張って、汗をかきました。
今日も一日ありがとうございました。 虹色SKY 水野
- 2017/05/24
- 虹色スカイ