1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM:トランポリン PM:みたけの森へ行こう!
お知らせ

AM:トランポリン PM:みたけの森へ行こう!

こんにちは!
今日はポカポカとってもいい天気でしたね!
今日は午後から公園に行くことが決まっていたので、午前中の活動はトランポリンになりました。
いつもは椅子に座って待っているのですが、別件で椅子を使っていたので待っている間は床に座って待つと、普段とは違うルールで行いました。
ルールが変わりましたが、みんな職員の話を聞いて待つことが出来ました!


午後からはみたけの森にスケッチと合同で遊びに行きました。遊具のない大きな山でしたので、みんなで登山です。行きはコンクリートで整備された道をおしゃべりをしながら登っていきます。
予想以上に大きな山で中々ゴールが見えませんでしたが、全員登り切ることが出来ました!


帰りは山中のハイキングコースを下っていきました。
石が飛び出ていたり、枝だらけだったり、ぬかるんでいたりと足場がとても悪いコースです。
職員やお友達とおしゃべりをしながらも、足元を確認して慎重に降りていきました。


みんな最後まで怪我なく戻ることが出来ました!
最後は芝生の斜面で、スケッチのみんなが持ってきた遊び道具で仲良く楽しく遊ぶことが出来ました!


今日はたくさん動いて身体も疲れていると思います。
お家でゆっくり休んでまた明日も元気にスカイに来てくださいね!

スカイ 伊藤

2020/03/25
虹色スカイ

記事一覧に戻る

このページのトップへ