1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM投げ上げキャッチ と卒業生のお祝い(#^^#) PM公園で体力アップ、体力診断テスト
お知らせ

AM投げ上げキャッチ と卒業生のお祝い(#^^#) PM公園で体力アップ、体力診断テスト

春の寒さは今日までと天気予報は言いますが、、、(*'ω'*)
昼間は天気が良く暖かい日になりました。
さくらの花もきれいに咲いて、、小学校の卒業式にとてもいい日ですね(*^-^*)


午前中は『投げ上げキャッチ』です。
準備体操や体を使ってジャンケンをしました。
座ってボールを投げて拍手を何回出来るかな??
最高記録が出ました!!
何と!8回です。
凄いですね(*^-^*)


二人でキャッチボール、相手の子が受け取れるように投げよう!の目標にみんな頑張っていました(*^-^*)


今度は2チームに分かれてバッティングです。
ペットボトルのバットを思いっ切り振って
ホームラン級です(^_-)-☆
ペットボトル1本の的にボールを何かい当てれたかも行いました。
みんな、集中していました。


今日は小学校の卒業式。
キラリの6年生の子が2人、卒業式が終わってから来訪してくれました。
みんなでお祝いの花束を作り、送らせていただきました(^^♪
子どもたちからの真心がこもったお祝いです(#^^#)


みんなでお祝いの記念写真
『1+1は』ニッコリ(^_-)-☆
とても いい笑顔です(^^♪
 


午後からは西町の公園まで歩いていきました。
公園で鬼ごっこもしましたが、今日は30分思いっ切り遊びました。
帰り道はちょっと お疲れモードでした。


午後からの活動『体力診断テスト』を行いました。
準備体操は公園まで行ってきたのでもう大丈夫だね(^O^)/
記録が伸びている子もいて、学年最期に体力がアップしていました(#^^#)
今日も一日ありがとうございました。
     脇田 恵巳

2020/03/25
虹色キラリ

記事一覧に戻る

このページのトップへ