1. HOME
  2. 活動日誌

お知らせ

DAYS: MAX:SST(言葉使いについて)

こんにちは!(^^)! 今日は暖かい1日になりましたが 1月も今日で終わりますね♪ 年が明けてから 一ヶ月早いですね!(^^)!

続きを見る

2022/01/31
虹色DAYS
お知らせ

AM 2月の壁飾り PM キラリ周辺探検マップ作り

今日も、風が冷たい一日になりました。 午前は、「2月の壁飾り」 司会・書記の立候補で会議スタート。 「2月は何があるっけ…。」 決定したのは、節分とバレンタイン。

続きを見る

2022/01/29
虹色キラリ
お知らせ

AM:一月のお楽しみ会 PM:お買い物に行こう!

今日は土曜日! みんな朝から元気に入室してくれました! 雪も少しだけ降りましたが、積もる程ではありませんでした! 一月も残す所数日です! 時が過ぎるのはあっという間です。 一月も張り切ってやっていきましょう!!!

続きを見る

2022/01/29
虹の丘
お知らせ

AMスタンプ遊び PMスクーターボード

 こんにちは。今週最後のぽけっとです。今週も沢山遊びましたね。今日は友達と一日過ごせるので一人ではできない遊びや経験をたくさんして欲しいと思います。

続きを見る

2022/01/29
虹色ぽけっと
お知らせ

鬼のお面作り&紙すき

こんにちは。あと数日で1月も終わり。2月始まってすぐ行事がありますね! そこに向けて今日は鬼のお面を作りました。 今年のスカイのお面は少し手が込んでいます! プロレスのマスクのようにカポっと被れるものを作ります。

続きを見る

2022/01/29
虹色スカイ
お知らせ

ボウリング大会!!

みなさん、こんにちは!! 今日も寒い1日でしたね(>_<) さて、本日のスケッチの活動は「ボウリング大会」です。 久しぶりのボウリングでみん盛り上がっていました!!

続きを見る

2022/01/29
虹色スケッチ
お知らせ

みんなでマラカスを作ろう♪

みなさんこんにちは(^^♪ 今日のパークの活動マラカスをみんなで作りました(*^^*) 透明容器にビーズを入れてシールを貼ります♪ みんなすごく上手に貼れました♪ 

続きを見る

2022/01/29
虹色パーク
お知らせ

AM:交通安全教室   PM:外で身体を動かそう

 皆さんこんにちは。 今日は、曇り空もありましたが暖かい日が出るときもあり、過ごしやすい1日でしたね。 コロナウィルス感染症が拡大し続けている日々ですが、体調に変化はないでしょうか??? 少しでもいつもと体調が違うな と感じた時には、無理をすることなく検査を受けたり、自宅でゆっくりと身体を休め・・・

続きを見る

2022/01/29
虹の橋
お知らせ

AM:ダンボールそり PM:散歩

今日の午前は、「ダンボールそり」を行っていきました。 みんなどんな滑り方をするのかな?

続きを見る

2022/01/29
虹の郷
お知らせ

AM:ハンドベースボール PM:森の図書館

こんばんは 北京オリンピックの開幕まで あと6日です。 冬のオリンピックも 見どころがいっぱい‼︎ 選手のみなさん 頑張ってほしいですね。 さて、今日の午前は『ハンドベースボール』 みんなでルールを守り 楽しく活動しましょう。  

続きを見る

2022/01/29
虹の森

このページのトップへ