1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 午前:学習・作業・レクリエーション  午後:井上先生のクレイアニメーション
お知らせ

午前:学習・作業・レクリエーション  午後:井上先生のクレイアニメーション

午前中は、それぞれ勉強や作業、レクリエーションをしました。

レクリエーションでは、「UNO」に大勢参加してとても盛り上がり、楽しむことができました。

午後は井上先生たちに来ていただき、クレイアニメーションをしました。

友だちと相談しながら、先生に教えていただき、作品を作りました。

 


クレイアニメーションが始めての人もいましたが、

先生から優しくアドバイスされ、参加することができました。

ベテラン組みは、紙粘土でいろいろな物をつくり、パソコンを操作して作品にしていました。

背景を工夫し、BGMもなかなか良く考えられていました。


自分ひとりだけでなく、お隣同士相談してストーリーを考え、

共同作品を作った人たちもいました。

君たちのことを是非「映像クリエーター」と呼ばせてください。

先生が帰られたあと、公園でバドミントンやサッカーなどもでき、

充実した1日になりました。

                                 三浦 巧


2018/11/24
虹色スケッチ

記事一覧に戻る

このページのトップへ