私の好きな物を当ててみて
外は冷蔵庫の中のように寒いです・・・昨夜はパラパラと雪が降ったみたいで、外は真っ白になっていました!
幸い凍結は免れ、昨日のような交通渋滞は起きませんでした(^^)
今日の活動は集団では初めての試みです。
「私の好きな物を当ててみて」です。2名でチャレンジしたことはありますが
3~5名の集団は・・・どうかな?
これはインターネットを見ていておもしろそうだと思い
スケッチでも作ってみました。できる人にはウケが良いです。
タウン情報誌みたいに、たくさんの飲食店が掲載されている物、かわいいアクセサリーが
たくさん載っている本。あとは印があればできます。
仲良くコミュニケーションを取るにはピッタリのゲームです。
1位を当てるために質問をしてみたり、なぜそれが1位なのかみんなに教えてみたり。
初対面の人がゲームを通じてコミュニケーションを取るにはピッタリです。
みんなが肩を寄せ合い、楽しくゲームができました。
明日は時間がたくさんあるので、今日のおさらいをしてみましょう!!
長野 達矢
- 2018/01/26
- 虹色スケッチ