1. HOME
  2. 活動日誌
  3. シールはり
お知らせ

シールはり

本日の虹色スケッチの活動は、枠がたくさんある紙に枠からはみでないようにシールをはる作業を行いました。

枠は、シールの大きさと比べると一回りほどしか大きくありません。
はみでないようにシールをはるのは、なかなか集中力のいる作業です。

 


一人一枚台紙を持っていき、各自、取り組みました。
シールの色は自分で決めることができたこともあってか、好きな色を選び、配色を考えながら、シールをはっていったことで楽しみながら作業を進められているみんなの姿がありました☆

集中しています♪


Sくんが、「できた~!」と言って嬉しそうに見せてくれました。
枠の中にきちんとシールをおさめることができていますね☆
配色もこだわって考えたようです♪
枠からはみださないというルールは守りながらも、みんなそれぞれ貼る順番や使う色、配色は様々で、完成後はお互いに見せ合いっこして喜び合っていました。

楽しみながら、達成感を味わえたようでよかったです。
みんなよくできました。


虹色スケッチ 髙木

2018/01/25
虹色スケッチ

記事一覧に戻る

このページのトップへ