1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 涼を求めてプチ外出 計画を立てて実際に行ってみよう!
活動

涼を求めてプチ外出 計画を立てて実際に行ってみよう!

今日は熱中症に気をつけながら、里山公園へおでかけしました。暑さ対策をしっかりしながらの活動となりました。まずは入口にあるアスレチックで少し遊びました。幾重にも重なっているネットが日光を遮ってくれる上に風も吹いていて涼しかったです。



次は涼しいカフェに立ち寄り、かき氷やソフトクリームを味わいました。冷たいスイーツに、仲間と一緒に笑顔があふれる時間となりました。

 




一人ずつ自分で注文できました!


さらに涼をとるため、じゃぶじゃぶ池で水遊びも楽しみました。短時間ではありましたが、水の心地よさを感じながら、身体を動かす姿が見られました。


水分補給しながら遊びました。



帰ってからはしっかりとクールダウンの時間を設け、体調に配慮しながら一日を過ごしました。

また一緒にステキな活動を作り上げていきましょう。
また明日もお待ちしております。虹色BUDDY 松浦



2026/08/19
虹色BUDDY

記事一覧に戻る

このページのトップへ