ウォーターベットで遊ぼう♬
こんにちは(´▽`)今日は布団圧縮袋に水を入れて、ウォーターベットを作って遊びました!!
中におもちゃや水風船を入れて色鮮やかにしてみました(*^^*)
みんな興味津々で、一斉に上に乗っていきます!!(*'▽')
中に水が入っている様子を見て大興奮しているお友達や、おもちゃや水風船を必死に掴もうとするお友達もいました(≧▽≦)
思いっきり足で踏みつけている姿も笑
袋が破れてしまわないかと職員はヒヤヒヤでした(^▽^;)笑
今度は寝転んでみました♡
「つめたい」と言って、少しひんやりする触感を楽しんでいました(*^▽^*)
ちょっと不安なお友達は足だけ乗せていました笑
小さいジップロックの袋にも水を入れて、中に食べ物のおもちゃを入れてみました(^.^)
両手で持って触れるので、みんな順番に触って楽しんでいました♬
中の食べ物が欲しくて、職員に開けて欲しいと何度も訴えるお友達もいました笑
袋を波のように大きく揺らして遊びました(≧▽≦)
楽しそうに笑っていました♡
色々な触感を感じて遊ぶ事ができたね♬
午後からは、ジャングルジムを広げて身体を動かして遊びました!!
梯子を渡ったり、ジャンプしたり♬
午後からも元気いっぱい遊ぶ事ができました!!(*^^)v
永田 美葵
- 2026/08/19
- 虹色パーク