「タオルリズム運動」と「卓球」
今日は「タオルリズム運動」と「卓球」の活動を行いました。音楽に合わせて身体を動かしたり、仲間と卓球で対戦したり、盛りだくさんの一日になりました。
タオルリズム運動では、タオルを使いながら音楽に合わせてジャンプをしたり、ダンスのように身体を動かしたりしました。仲間と一緒にリズムに乗ることで、自然と笑顔があふれる時間になりました。
卓球では、いろいろな仲間と交代しながらラリーを楽しみました。対戦相手が変わるたびに新しい気持ちで取り組む様子が見られ、成長を感じる場面がたくさんありました。
フリータイムでは、将棋の勝負 白熱していました!
身体を動かす楽しさと、仲間と関わる喜びを感じられた一日でした。これからも様々な活動を通じて、一人ひとりが輝ける時間を作っていきます。
また一緒にステキな活動を作り上げていきましょう。
また明日もお待ちしております。虹色BUDDY 松浦
- 2026/07/14
- 虹色BUDDY