1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 仲間とカードゲーム 屋外遊具での運動&動物とのふれあい
活動

仲間とカードゲーム 屋外遊具での運動&動物とのふれあい

今日は室内でのゲーム遊び、屋外遊具を使った運動、そして動物とのふれあいと、盛りだくさんの一日になりました。

室内では、仲間と一緒にルールを確認しながらゲームに取り組み、笑い声が響く楽しいひとときとなりました。




屋外に出てからは、木製大型遊具を使って身体を動かして体幹を育みつつ、伸び伸びと過ごす姿が見られました。
 

動物とのふれあいでは、少し緊張しながらもそっと手を伸ばしてみたり、職員の声かけを受けながら安心して関わる様子が印象的でした。




フリータイムはお絵かきや折り紙など自分の好きなことをしました!
 


室内・屋外それぞれの活動を通して、一人ひとりが自分のペースで楽しめる時間となりました。

また一緒にステキな活動を作り上げていきましょう。
また来週もお待ちしております。虹色BUDDY 松浦

2026/07/04
虹色BUDDY

記事一覧に戻る

このページのトップへ