本日のGHセブンカラー
こんにちは、GHセブンカラーです。今日は土曜日ですが、天気が良くない日でしたね。
本日のセブンカラーをお届けします。
今日も皆さんしっかりと起床し、朝ご飯を食べていました。
今日のメニューは「ホットドック」と「スープ」でした。
皆さん皿洗いまでしっかり済ませ、今日の予定のために準備をしました。
帰省する利用者さんは、午前のうちに迎えが来たり、自分で帰って帰省していました。
GHで過ごす利用者さんは、午前はゆっくり部屋で過ごしていました。
昼頃になると、家族と出掛けに行く利用者さんもいました。
今日は雨なのもあって、基本は皆さん部屋で過ごすことが多かったです。
夕食の時間では、「オムライス」と「サラダ」が出ました。
おいしそうに食べており、満足そうでした。
夕食が終わると、また部屋でゆっくり過ごしていました。
明日も休みなので、皆さんリラックスしていた気がします。
今日は雨が激しく、ジメジメとした日でしたね。
明日は少しよくなりそうなので、晴れると良いですね。
今日も一日ありがとうございました。
GHセブンカラー
- 2026/06/27
- GHセブンカラー