ビーズアート!!
みなさん、こんにちは。台風7号も通過し、こちらでは大きな被害もなくて良かったです。
また、急な天気の変更も予想されていますから、くれぐれもお気をつけてくださいね。
今日の活動は、
ビーズアート!!
でしたよ。
ふだんの活動時のビーズアートと違って、
ゆったりとした、より静かな環境の中で取り組めました。
新しい製作物に取り組んだり、いつもの続きにいち早く手掛けていったりと、
ビーズアートに向かう姿勢が最初から高かったですね。
時には、集中力を持続するために、少し手を休めて、
利用者さんや職員たちとの会話に花を咲かせたりしました。
自分なりの色彩を考えて、オリジナルのビーズアートを完成させていってください。
こだわる時間は充分ありますから、ゆっくりと進めていっても構いませんよ。
出来栄えに満足したり、もう少しだったな、と次回のリベンジにつなげていったり、と
それぞれの利用者さんたちの想いが交錯した一日でした…。
今日も一日ご利用いただきありがとうございます。
水分補給など充分暑さ対策にも気を配って、
来週月曜日も元気に虹色スケッチにお越しくださいね。
虹色スケッチ 鷲津
- 2026/06/27
- 虹色スケッチ