1. HOME
  2. 活動日誌
  3. ビーズアート!!
活動

ビーズアート!!

みなさん、こんにちは。

台風7号も通過し、こちらでは大きな被害もなくて良かったです。

また、急な天気の変更も予想されていますから、くれぐれもお気をつけてくださいね。

今日の活動は、
ビーズアート!!
でしたよ。


ふだんの活動時のビーズアートと違って、
ゆったりとした、より静かな環境の中で取り組めました。
 


新しい製作物に取り組んだり、いつもの続きにいち早く手掛けていったりと、
ビーズアートに向かう姿勢が最初から高かったですね。


時には、集中力を持続するために、少し手を休めて、
利用者さんや職員たちとの会話に花を咲かせたりしました。


自分なりの色彩を考えて、オリジナルのビーズアートを完成させていってください。
こだわる時間は充分ありますから、ゆっくりと進めていっても構いませんよ。


出来栄えに満足したり、もう少しだったな、と次回のリベンジにつなげていったり、と
それぞれの利用者さんたちの想いが交錯した一日でした…。


今日も一日ご利用いただきありがとうございます。

水分補給など充分暑さ対策にも気を配って、
来週月曜日も元気に虹色スケッチにお越しくださいね。

虹色スケッチ             鷲津

2026/06/27
虹色スケッチ

記事一覧に戻る

このページのトップへ