1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 馬のお世話をしよう
お知らせ

馬のお世話をしよう

こんにちは。
ダブル台風がやってきていましたが、ホースにいる時間帯は何事もなく過ごす事が出来ました。
ただ雨はほとんどの時間降っていたので、午前中はカードゲームをしたり、塗り絵をしたりして、室内でゆっくりすごしました。


午後からは馬のお世話です。
雨もやんでいたので、馬のお世話が終わったら外遊び時間にしよう!と職員が活動前に伝えたので、みんな沢山遊ぶためにスピーディーに準備開始です。
これやるから!とみんなに聞こえるように自分の仕事を口にして作業。


こういう時のみんなの団結力はすさまじいですね。
作業人数は少なかったのですが、いつもと同じくらいのスピードでお世話が完了しました。
水たまりが多い中でしたが、その後は昨日動かせなかった分沢山身体を動かすことが出来ました。


今日も1日ありがとうございました。

ホース
伊藤

2026/06/27
サーバントホース

記事一覧に戻る

このページのトップへ