AM:おやつやさんへ行こう PM:不思議な色水サイエンス
こんばんは2つの台風が接近し 台風被害が出た皆さまにお見舞い申し上げます。
今日も大雨になる予報でしたので外出を心配しておりましたが、本降りとならず おやつやさんへお昼ごはんを買いに行ってきました。
『おはようございます』『こんにちは』
おやつやさんの店員さんにごあいさつ♪
『ハンバーガー1個とフランクフルトを1個ください』
ハキハキと注文できましたね☆
お会計は…『220円です』
おさいふからお金を出してトレーに置きます。
1人でお買い物がスムーズにできましたね☆
店員さんからリンゴジュースをいただきました。
『ありがとうございます』
お礼も言えましたね☆
キィズに帰ってお昼ごはん〜
美味しくいただきました♪
午後からの活動の始まり!
今日は不思議な色水サイエンスです
みんな説明を真剣に聞いています
2つの色を混ぜると何色になるのかなぁ??
予想が当たってるといいね
紫色になりました
本日もお疲れ様でした
ゆっくり休養してくださいね
キッズランド虹 村瀬
- 2026/06/27
- キッズランド虹