1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM:おやつやさんへ行こう PM:不思議な色水サイエンス
活動

AM:おやつやさんへ行こう PM:不思議な色水サイエンス

こんばんは

2つの台風が接近し 台風被害が出た皆さまにお見舞い申し上げます。

今日も大雨になる予報でしたので外出を心配しておりましたが、本降りとならず おやつやさんへお昼ごはんを買いに行ってきました。

 


『おはようございます』『こんにちは』
おやつやさんの店員さんにごあいさつ♪

『ハンバーガー1個とフランクフルトを1個ください』
ハキハキと注文できましたね☆

 


お会計は…『220円です』

おさいふからお金を出してトレーに置きます。

1人でお買い物がスムーズにできましたね☆

店員さんからリンゴジュースをいただきました。

『ありがとうございます』
お礼も言えましたね☆
 

キィズに帰ってお昼ごはん〜

美味しくいただきました♪


午後からの活動の始まり!

今日は不思議な色水サイエンスです

みんな説明を真剣に聞いています


2つの色を混ぜると何色になるのかなぁ??

予想が当たってるといいね


紫色になりました


本日もお疲れ様でした

ゆっくり休養してくださいね

キッズランド虹 村瀬
 

2026/06/27
キッズランド虹

記事一覧に戻る

このページのトップへ