バランスゲームでエサゲット!
みなさんこんにちは今日は台風の影響もあってか一日雨模様でしたね。
そんな今日のサーバントホースの活動は「バランスゲームでエサゲット!」です。
ケンケンパとバケツ渡りのコースを行いました!
バケツは若干揺れるので皆バランスをきをつけつつ渡っていました
コースクリアしたらエサゲット!
好きな馬にあげていましたよ
ザ・梅雨 といった天気が続きますね。
それでも小まめな休憩と水分補給は忘れず行いましょう!
明日も楽しく活動をしていきましょうね
ホース長尾
- 2026/06/26
- サーバントホース