1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらbーteam!
お知らせ

本日のさくらbーteam!

皆さんこんにちは!

今日はあさから、雨と雷がひどかったですね・・・

台風の影響ですね。


今日は、一日おちょこシールを行いました。

2・5勺をひたすら黙々と行い
全部終わってしまったので、

5勺という大きいおちょこに変わります。


見慣れていないので

思わず、でかっ!と言ってしまいますが

どんなおちょこのサイズでむ
1つ1つ丁寧にミスなく作業ができていました。

午後から睡魔に負けそうでしたが
みんなで7月の外食はどこへいこう~
なんて会話も楽しみました!!


加茂特からきている実習生も
テーブル一面にか完成品ができ嬉しそうでした。
今日で実習生はおわりますね!お疲れさまでした。


皆さんも今日も一日お疲れさまでした。

休みは体調を崩さないように気をつけて

月曜日も元気に通所してくださいね!

さくらサーバンb-team
 


2026/06/26
さくらサーバントb-team

記事一覧に戻る

このページのトップへ