本日のさくらbーteam!
皆さんこんにちは!今日はあさから、雨と雷がひどかったですね・・・
台風の影響ですね。
今日は、一日おちょこシールを行いました。
2・5勺をひたすら黙々と行い
全部終わってしまったので、
5勺という大きいおちょこに変わります。
見慣れていないので
思わず、でかっ!と言ってしまいますが
どんなおちょこのサイズでむ
1つ1つ丁寧にミスなく作業ができていました。
午後から睡魔に負けそうでしたが
みんなで7月の外食はどこへいこう~
なんて会話も楽しみました!!
加茂特からきている実習生も
テーブル一面にか完成品ができ嬉しそうでした。
今日で実習生はおわりますね!お疲れさまでした。
皆さんも今日も一日お疲れさまでした。
休みは体調を崩さないように気をつけて
月曜日も元気に通所してくださいね!
さくらサーバンb-team
- 2026/06/26
- さくらサーバントb-team