AMPM:巨大トランポリン!!
こんにちは(^^♪朝は大雨と雷で、荒れた天気になりましたね( ノД`)
今日のパークの活動は、巨大トランポリンで全身動かして遊びました!!
トランポリンを見ると、勢いよく飛び乗っていました(*^^*)
職員も一緒にジャンプ!!(*^▽^*)
思いっきり跳んで揺らすと、嬉しそうに笑顔も見られましたが、びっくりしたのか、その場から逃げていき笑
慌ててトランポリンから降りようとしていました笑
降りる時も、トランポリンが揺れるたび、その場から脱出しようと必死でした笑
トランポリンの上をぐるぐる走って、職員とハイタッチ!!(≧▽≦)
時々ニコニコしながら走り去っていく時もありました笑
たくさん跳んで、たくさん遊ぶ事ができました!!
今日は午後からも、引き続き巨大トランポリンをして遊びました!!(≧▽≦)
みんな元気いっぱい、午後だというのにまだ体力があまっているようで笑
思いっきりジャンプ!!(*'▽')
トランポリンの上で追いかけっこも始まっていました(*^^*)
みんなで一斉にジャンプすると、激しく揺れて楽しいね♬
元気いっぱい、たくさん身体を動かして遊ぶ事ができました!!
永田 美葵
- 2026/06/26
- 虹色パーク