1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらサーバントカレッジ!
お知らせ

本日のさくらサーバントカレッジ!

皆さんこんにちは!

あさから、かみなりと、雨がすごかったですね・・・


いい天気が恋しくなります。


さて今日の就労移行の様子です。

今日は、おちょこ貼りを1日行いました。

こえかけなしでも
スムーズに準備ができ
作業スタートです。


プロジェクターで曲を選びます

雨で気分も下がるので
テンションがあがる曲にきまりました。♪

歌を口ずさみながら
手は黙々とうごいていました✨✨


2・5勺が終わっての
5勺に変わります。

サイズが大きくなりましたが、
ミスなく作業ができました!!!


今日も一日お疲れさまでした。

休みはしっかり休んで
月曜日も元気に通所してくださいね!

さくらサーバントカレッジ 就労移行


2026/06/26
サーバントカレッジ

記事一覧に戻る

このページのトップへ