本日のさくらサーバントカレッジ!
皆さんこんにちは!あさから、かみなりと、雨がすごかったですね・・・
いい天気が恋しくなります。
さて今日の就労移行の様子です。
今日は、おちょこ貼りを1日行いました。
こえかけなしでも
スムーズに準備ができ
作業スタートです。
プロジェクターで曲を選びます
雨で気分も下がるので
テンションがあがる曲にきまりました。♪
歌を口ずさみながら
手は黙々とうごいていました✨✨
2・5勺が終わっての
5勺に変わります。
サイズが大きくなりましたが、
ミスなく作業ができました!!!
今日も一日お疲れさまでした。
休みはしっかり休んで
月曜日も元気に通所してくださいね!
さくらサーバントカレッジ 就労移行
- 2026/06/26
- サーバントカレッジ