PK大会
こんにちは本日は朝から雨の為、室内での活動になります。
本日の活動は「PK大会」です。
本日は準備運動なしで活動を行います。
雨の日は恒例となっている室内でのPK大会です。一人一人が優勝しようと真剣になって行います。
今回の室内でのPK大会は、総当たりで行い優勝者を決めました。
早速、職員の説明を受けてから活動を行います。
いざ、活動が始まると静かに自分の番を待つ姿が見られました。
順番に総当たり戦で行って、順位を決めます。
時より、仲間を応援している様子も見られました。サッカーを通して仲間のことを思い合える力が付いてきましたね。
活動時間ギリギリなるまで行いました。それだけ盛り上がり楽しめたということですね。
どんな結果になっても仲間のことをたたえ合い、最後まで楽しんで活動を行うことが出来ました。
最後に職員と職員とエキシビジョンマッチを行い、見事勝利することが出来ました。
今後もどんな活動でも最後まで諦めることなく行っていけるといいですね。
今後もサッカーを通して成長していける活動を行っていきたいですね。
今後も暑くなったり、湿度が高くなってムシムシするなど気温や湿度に合わせてしっかりと水分休憩や汗を拭いたりするなど体調を崩さずに行っていけるといいですね。
本日も一日ありがとうございました。明日も元気に来てください。
bombo Jr西川
- 2026/06/25
- FCBomboJr.