1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらサーバントb-teamです
お知らせ

本日のさくらサーバントb-teamです

こんにちは。
今日はずっと雨でジメジメしていてイヤは一日でしたね。。。

作業は屋内で
おちょこのシール貼り作業を皆でやりました!


新しく作る人
一箇所だけ貼る人
など分担してやりました。


皆黙々とやるので
終わってみると結構たくさん
出来上がっていました。。

とても良い作業のペースでした!


カフェの手伝いもしました!

こちらもだいぶ慣れてきて
自ら考えて作業できていました!!

今日も一日お疲れ様でした!!

2026/06/25
さくらサーバントb-team

記事一覧に戻る

このページのトップへ