本日のさくらサーバントb-teamです
こんにちは。今日はずっと雨でジメジメしていてイヤは一日でしたね。。。
作業は屋内で
おちょこのシール貼り作業を皆でやりました!
新しく作る人
一箇所だけ貼る人
など分担してやりました。
皆黙々とやるので
終わってみると結構たくさん
出来上がっていました。。
とても良い作業のペースでした!
カフェの手伝いもしました!
こちらもだいぶ慣れてきて
自ら考えて作業できていました!!
今日も一日お疲れ様でした!!
- 2026/06/25
- さくらサーバントb-team