サーキットで遊ぼう!!
こんにちは(^^♪今日はサーキット遊びをしました♪
子どもたちみんな楽しく遊んでいました♬
マットの下に棒を敷いて揺れる遊びでは
子どもたちが「揺らして」と言っていました♬
マットを揺らすととても楽しそうでした♪
職員が「まて」と子どもたちを追いかけると
子どもたちは「にげろ」と
とても楽しそうに鬼ごっこをしていました♬
職員が大きいマットと半球のボールを出すと
マットに座る子どもや寝転ぶ子ども
ボールを選んで「僕のだよ」と
楽しそうに言う子どももいました♬
半休のボールを使って道を作ると
子どもたちはバランスを取る事が難しく
転んでしまう子もいました♪
午後からは新聞ジャンケンをしました♬
職員が「最初はグー、ジャンケンポン」と言うと
子どもたちはタイミングよく
グー、チョキ、パーを出していました♪
ジャンケンに勝つとやったーと
喜ぶ子どももいました♪
子どもたちみんな楽しく遊べていました♬
また次の活動も楽しくしようね♪
虹色パーク 山下
- 2026/06/25
- 虹色パーク