本日のさくらサーバントカレッジ
皆さんこんにちは!今日は一日雨でしたね。
今日の就労の様子です。
今日は一日おちょこシールを行いました。
声掛けが無くても
スムーズに準備ができて
作業開始です。
黙々と手を動かして
ミスがないように
丁寧にシールを貼っていきます。
一日に40個・50個
出来ている方もいました✨✨
すばらしいです。
後、B-temaの前の
ナスが大きくなっていたので
みんなで収穫しました
天ぷらもいいな~、漬物もいいな~
なんて話しながら
四本収穫できましたね。
まだまだ収穫できそうなので
楽しみです。
今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり休んで明日も引き続き頑張りましょう!
さくらサーバントカレッジ 就労移行
- 2026/06/25
- サーバントカレッジ