1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらサーバントカレッジ
お知らせ

本日のさくらサーバントカレッジ

皆さんこんにちは!

今日は一日雨でしたね。

 


今日の就労の様子です。

今日は一日おちょこシールを行いました。

声掛けが無くても
スムーズに準備ができて
作業開始です。


黙々と手を動かして
ミスがないように

丁寧にシールを貼っていきます。

一日に40個・50個
出来ている方もいました✨✨
すばらしいです。


後、B-temaの前の
ナスが大きくなっていたので

みんなで収穫しました

天ぷらもいいな~、漬物もいいな~
なんて話しながら
四本収穫できましたね。

まだまだ収穫できそうなので
楽しみです。


今日も一日お疲れさまでした。

ゆっくり休んで明日も引き続き頑張りましょう!

さくらサーバントカレッジ 就労移行


2026/06/25
サーバントカレッジ

記事一覧に戻る

このページのトップへ