1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のGHセブンカラー
活動

本日のGHセブンカラー

こんにちは

本日のセブンカラーです
今日も朝起きて朝食を食べます。メニューは「ハムエッグ」「ご飯」「味噌汁」「ブドウ」でした!
しっかり今日も完食して出発する準備に取り組みます!
今日は雨が降る予報だった為自転車で行く方はカッパを忘れずにバッグに入れて出発しました!
 


GHに戻ってくるとただいまと言い戻ってきました。
雨に濡れて帰ってきた方もいてすぐにお風呂に入ってスッキリなっていました!
夕食の時間になると降りてきて夕食を食べます。
メニューは「ラーメン」「小ライス」でした!
ラーメンは皆さんの大好物なのですぐに完食しました!
 


夕食も終えて明日はゴミ捨ての日なのでゴミをまとめて明日捨てれる準備を行い。
いつも通りに洗濯物・お風呂に入りました!
明日はワールドカップの日本戦が楽しみ朝早く起きるために早く寝ると言っていた方もいました!

今日も1日ありがとうございました!
川上

2026/06/25
GHセブンカラー

記事一覧に戻る

このページのトップへ