1. HOME
  2. 活動日誌
  3. サーキットトレーニングで身体を動かそう!
お知らせ

サーキットトレーニングで身体を動かそう!

今日はサーキット運動の活動を行いました。いくつかのステーションをグループで順番に回りながら、仲間と一緒にさまざまな動きに挑戦しました。

跳ぶ・バランスをとる・くぐるなど、それぞれの動きに真剣に取り組む姿が見られました。難しいステーションでも諦めずに挑戦し、できたときには満足そうな表情を見せてくれる場面もあり、達成感を感じながら活動できていました。

 



トンネル!


跳び箱!


前半10分 お茶を飲んで休憩したあと
後半10分 取り組みました。


準備片付けも協力してできました!


身体をたくさん動かしながら、順番を待つことや切り替えも上手にできました。サーキット運動は集中力や身体の使い方を育む大切な活動です。これからも一人ひとりが楽しみながら成長できる時間を作っていきます。

また一緒にステキな活動を作り上げていきましょう。
また明日もお待ちしております。虹色スカイ 松浦



2026/06/25
虹色スカイ

記事一覧に戻る

このページのトップへ