1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらbーteam!
お知らせ

本日のさくらbーteam!

皆さんこんにちは!

パッとしない天気でしたねー。

水分補給もしっかり行いましょう。


今日の様子です。

今日は、1日おちょこ貼りをおこないました。

声掛けなしでも
スムーズに作業準備ができ
作業開始です。


検品、貼りに分かれます。

検品もしわ一つ見逃さないように
1つ1つ丁寧におこえていました。

加茂特からきている実習生の方も
テーブルいっぱいに貼れて、、

「たくさんできたー!」と嬉しそうで
達成感が持てていました!!!✨✨


今日も一日お疲れさまでした。

明日も引き続き頑張りましょう!

さくらサーバントb-team
 


2026/06/24
さくらサーバントb-team

記事一覧に戻る

このページのトップへ