本日のさくらbーteam!
皆さんこんにちは!パッとしない天気でしたねー。
水分補給もしっかり行いましょう。
今日の様子です。
今日は、1日おちょこ貼りをおこないました。
声掛けなしでも
スムーズに作業準備ができ
作業開始です。
検品、貼りに分かれます。
検品もしわ一つ見逃さないように
1つ1つ丁寧におこえていました。
加茂特からきている実習生の方も
テーブルいっぱいに貼れて、、
「たくさんできたー!」と嬉しそうで
達成感が持てていました!!!✨✨
今日も一日お疲れさまでした。
明日も引き続き頑張りましょう!
さくらサーバントb-team
- 2026/06/24
- さくらサーバントb-team