トランポリンで元気いっぱいジャンプ!
今日はトランポリンの活動を行いました。グループに分かれて、仲間と一緒に順番を確認しながら楽しく身体を動かしました。
グループ跳び!
1分間のBGMに合わせてジャンプすることで、活動の区切りを意識しながら参加することができました。音楽が終わると自分から交代する姿も見られ、スムーズに活動を進めることができました。
仲間をさそって跳び!
一人跳び!
元気いっぱい身体を動かし、笑顔あふれる時間となりました。これからも安心して楽しめる活動を大切にしていきます。
また一緒にステキな活動を作り上げていきましょう。
また明日もお待ちしております。虹色スカイ 松浦
- 2026/06/24
- 虹色スカイ