1. HOME
  2. 活動日誌
  3. AM:散歩にいこう!! PM:ブランコ♬
お知らせ

AM:散歩にいこう!! PM:ブランコ♬

こんにちは(^^♪

今日は朝からムシムシしますね・・・(^_^;)

今日の活動は、お散歩へ行ってきました!!

いつものお散歩より距離を伸ばして、たくさん歩いてきました!!


途中で水分補給の休憩♬


旗を持って、横断歩道も渡りました!!(*^▽^*)

もうすぐ公園へ着きそうな頃、疲れたのか突然しゃがみこんでしまう事もありましたが笑

頑張って最後まで歩く事ができました!!


公園では、嬉しそうに遊具へかけていき、ローラー滑り台を滑ったり♬


トンネル滑り台を滑ったり♬


ブランコに乗って身体を動かして遊びました!!

ブランコでは、職員に押してほしくて、何度もアピール!!(*^^*)

思いっきり押すと、とても嬉しそうでした♡


午後からは、「ブランコしたい!!」とお友達の声があり、ブランコを出して遊びました!!(*^^*)


立ち乗りに挑戦するお友達もいました!!(*'▽')

とっても高く漕いでいました!!


ぶら下りもしました!!

職員に少しお手伝いしてもらって、挑戦しました(*^^*)

午後からも元気いっぱい、たくさん遊ぶ事ができました!!

                               永田 美葵


2026/06/24
虹色パーク

記事一覧に戻る

このページのトップへ