1. HOME
  2. 活動日誌
  3. 本日のさくらサーバントカレッジ
お知らせ

本日のさくらサーバントカレッジ

みなさんこんにちは!

台風がちかづいていて
天気があやしい1日でした。

水分補給もしっかりおこないましょう!!


さて今日の就労移行の様子です。

今日は、1日おちょこシール貼りを行いました。

声掛けなしでも
スムーズに準備ができ作業開始です。


2・5勺なので
少しちいさいので

見にくいところもありますが
失敗しても
何度も、水につけてやりなおし可能なので
自身がもってできますね✨✨


今日は、人数も少なかったですが

ゆっくり自分のペース
黙々と作業に取り組めていました


今日も一日お疲れさまでした。

明日も引き続き頑張りましょう!

さくらサーバントカレッジ 就労移行


2026/06/24
サーバントカレッジ

記事一覧に戻る

このページのトップへ