本日のさくらサーバントカレッジ
みなさんこんにちは!台風がちかづいていて
天気があやしい1日でした。
水分補給もしっかりおこないましょう!!
さて今日の就労移行の様子です。
今日は、1日おちょこシール貼りを行いました。
声掛けなしでも
スムーズに準備ができ作業開始です。
2・5勺なので
少しちいさいので
見にくいところもありますが
失敗しても
何度も、水につけてやりなおし可能なので
自身がもってできますね✨✨
今日は、人数も少なかったですが
ゆっくり自分のペース
黙々と作業に取り組めていました
今日も一日お疲れさまでした。
明日も引き続き頑張りましょう!
さくらサーバントカレッジ 就労移行
- 2026/06/24
- サーバントカレッジ